てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ウチゴハン › 麺類~その他地域 › カレーライス › 魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ

2022年03月10日

魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ

3月のうまいもん届け隊 右テレビは愛知県名古屋の魂のカレーうどん。今回の商品は魂の無限カレーきしめん、奥多摩ハンバーグ、味噌煮込みうどんのセットですコレ!
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ
(SNSより拝借)

早速、魂の無限カレーきしめん奥多摩ハンバーグを使ったユウゴハンを作りました。野菜サラダと十穀米も添えています食事
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ

カレーきしめんにCpicon 半熟味付煮卵と青ネギをトッピングあしあとピンク
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ

幅広のきしめんとスパイシーなカレーがよく絡んでOK
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ

東京・奥多摩のレストランアースガーデンの人気ハンバーグ。熊本県の宝牧豚100%を使用して添加物なしの健康安心なお肉です。肉汁たっぷり・フワフワ食感のハンバーグはかなり、、ウンマ~イハート
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ
単体でいただいた後はカレーうどんにのせて楽しみマスあしあとピンク
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ

最後は十穀米を追い飯~UP
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ


スープが余ったので、カレーうどん汁のリメイクリゾット。ミルクスープとトマトきゅうりパプリカのマリネと一緒にユウゴハン食事
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ

豚ひき肉と玉ねぎを炒めて、カレーうどん汁を加えます。牛乳、コンソメ、チーズを追加。ご飯を混ぜ合わせるとリゾットの完成UP
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ

セロリ、じゃがいも、人参のミルクスープ。パンチのあるリゾットに優しいスープの組み合わせがOK
魂のカレーうどん / 奥多摩ハンバーグ コラボ


店名の魂のカレーうどんからも伝わる店主の情熱!美味しい料理を提供するためにこれからも頑張って欲しいと思います。お取り寄せ商品を増やしていくようです右テレビので、次回の購入も考えたいと思いますよつば


〇うまいもん届け隊








同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事