てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 居酒屋・食堂 › マロン / お母さんのごちそうランチ

2023年09月11日

マロン / お母さんのごちそうランチ

ソトマワリで牧志公設市場近辺に行ったので、オヒルゴハンは新天地市場本通りにあるマロンにオジャマしました。コチラはマダム(オバチャマ)御用達の家庭的な料理がいただけるお気に入りのお店です食事
マロン / お母さんのごちそうランチ

この日の日替わりランチは通りに張り出されています本
マロン / お母さんのごちそうランチ


コチラがこの日の日替わりランチ(1,000円)。かなり豪華な料理が並んでいますUP
マロン / お母さんのごちそうランチ

メインの生姜焼き、うなぎ、いくら重。お母さんがいくら入っている?と確認していましたが、うなぎの下にしっかり鎮座していましたハート
マロン / お母さんのごちそうランチ
マロン / お母さんのごちそうランチ

野菜の油みそ炒め。卵焼で巻かれていてオムレツみたいなカンジ。油みそがいい塩梅のおふくろの味あしあとピンク
マロン / お母さんのごちそうランチ

ししゃもと小大豆もやしあしあとピンク
マロン / お母さんのごちそうランチ

ゆで卵、りんご、トマト、きゅうりをマヨネーズで和えた昔の学校給食で食べた懐かしいサラダふたば
マロン / お母さんのごちそうランチ

そうめんのお汁はしっかりカツオ出汁OK
マロン / お母さんのごちそうランチ

帰り際にお母さんが「いつもは800円のランチだけど今日は1,000円で高くなったけどどうだった〜?」と少し心配そうでしたが、うなぎやいくら等の高価な食材と手の込んだ料理が美味しかったので全然OK。
優しいお母さん、お客さんのマダムの方々もフレンドリーで気持ち良く食事ができるお店なので近くに来た時にはまたオジャマしたいと思いますよつば
マロン / お母さんのごちそうランチ
マロン / お母さんのごちそうランチ







同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事