てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › 日々のこと › ソトゴハン › 洋食 › 音楽 › 中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE

2023年10月10日

中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE

連休二日目の日曜日は那覇大綱挽。国道58号線にはたくさんの人が集まって盛り上がっていました。ワタシ達は混雑を回避して中国家常菜 燕郷房で早めのユウゴハン食事
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE

旭橋の陸橋から見るとこんな感じで賑わっていました。
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE


燕郷房は沖縄でトップクラスの中華料理店。大好きなお店です。最初はオリオンビールで乾杯オリオンビール缶
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE

前菜は葱油鶏。冷製の蒸し鶏に葱・生姜ダレをかけた人気商品あしあとピンク
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE

炒青菜。空芯菜をさっぱりと塩で炒めた外せない1品あしあとピンク
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE

ここでかめだし出し加飯酒。スッキリ辛口で料理に合いますカクテル
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE

蝦鮮魚春巻。エビとイカがプリップリUP
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE

千焼蝦仁。エビのにんにくチリソースは他では味わえない逸品。ビジュアルも素敵〜ハート
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE

流石の燕郷房! 全ての料理が美味しくで大満足のユウゴハンでしたよつば












食事の後はテクテク歩いて久米に向かいました。途中の58号線の陸橋で大綱を運ぶトラックに遭遇。綱引に参加できたような気分になってOK
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE



この日のメインイベントはトップノートで行われたDEERS LIVE。前日に引きづづきのライブで音楽三昧です♪赤
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE



前回よりグレードアップしたパフォーマンス。めちゃくちゃ良かったです音符オレンジ
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE
動画右https://youtube.com/watch?v=jaWaxYyFdFQ&si=taM3uYF-MDvVE8YW















最後にアナザーデイで1杯飲んでこの日は終了眠る
中国家常菜 燕郷房 & TOPNOTE / DEERS LIVE


同じカテゴリー(日々のこと)の記事