てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 居酒屋・食堂 › ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ

2023年10月07日

ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ

那覇市おもろまちに買い物に行ったので、ランチはミンサーカフェにオジャマしました食事
ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ

ミンサー織にちなんだ「いつの世も、居心地の良い空間を、いつまでも」というコンセプトの女性に人気のオシャレなカフェですあしあとピンク
ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ
ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ

席間がゆったりした落ち着いた雰囲気の店内あしあとピンク
ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ

ランチのメニューは3種類のプレート料理(ドリンク付き)。コチラのおすすめ料理は肉巻きむすめとネーミングされた肉巻きのおむすび。アゲアゲめしでも紹介されたそうですあしあとピンク
ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ


ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ

ワタシは肉巻きむすめプレートアボカドチーズのせ(1,500円)、ヨメは肉巻きむすめプレート(1,100円)を注文。コチラはアボカドチーズ。野菜たっぷりのカラフルでナイスなビジュアルですコレ!
ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ

スライスしたアボカドの上に甘辛タレの肉巻、そしてとろ〜りチーズハート
ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ

肉巻をカットすると半熟卵〜。甘辛ダレがお肉、ゴハンとバッチリあった美味しい奴ですハート
ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ

優しい味のコンソメスープあしあとピンク
ミンサーカフェ(Minsa Cafe) / 肉巻きむすめ


人気のカフェゴハンとオシャレな雰囲気がイイカンジ。ゆったり空間にFREEWIFIもあるので、本を読んだり、タブレットで遊んだりしてマッタリ過ごすのも良さそうですよつば









同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事