てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 麺類~那覇市 › そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ

2023年05月13日

そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ

ソトマワリで那覇市旭橋近辺に行ったのでオヒルゴハンはそば処こどらにオジャマしました。コチラは友人が那覇で一番美味しい沖縄そば!と激推しのお店ですのでワクワクの初訪問です沖縄そば(箸)
そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ

カウンター席の上に貼られた写真付きメニュー。おそばを決めたら券売機で購入します。お店の方が丁寧に説明してくれるので安心ですOK
そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ
そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ

ワタシは軟骨ソーキそば(880円)を注文。サービスのいなりが付いた美しいビジュアルの沖縄そばですコレ!
そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ

亀浜麺風のコシのある細麺。コレは好みの麺ですUP
そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ

豚骨出汁に鰹が効いた上品なスープハート
そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ

トロトロに煮込まれた軟骨ソーキ。コレはウンマ〜イハート
そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ

サービスでいなりが1個、インスタをフォローして更に1個追加丸得
そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ


丁寧に作られたバランスの良い沖縄そばは驚きの美味しさでした。12時前に入店したのですが、後からお客さんがどんどん入って来てほぼ満席状態。人気があるんですね〜。近くに来る機会があれば是非再訪したいと思いますよつば
そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ




外にでるとギラギラ太陽が照りつけて、、暑〜い汗梅雨の前に夏が来たようです晴れ
そば処 こどら / トロトロ軟骨ソーキ



同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事