てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 居酒屋・食堂 › 酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋

2023年05月14日

酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋

先日、高校の同級生が集まって久々の飲み会がありました。場所は那覇市曙にある酒菜屋 楽(さかなや らく)。奥まった場所にある隠れ家的な居酒屋ですお箸
酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋
酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋

照明を落とした広くて落ち着いた店内おうちワタシ達は総勢12名の懇親会だったのでフロアーの1画にある長いテーブルの座席あしあとピンク
酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋

事前に幹事が特選大皿料理 飲み放題コース・大皿8品とデザート付(税込4,160円)を注文していたのでどんどん料理が出てきました。
お刺し身盛り合わせあしあとピンク
酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋

お肉がのった和風サラダあしあとピンク
酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋

トマトパスタと奥に揚げ物2種(ほぼ食べ残し)あしあとピンク
酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋

サラミピザあしあとピンク
酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋

卵チャーハンあしあとピンク
酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋

牛肉青梗菜の中華炒めあしあとピンク
酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋

中華蒸し鶏あしあとピンク
酒菜屋 楽(RAKU) / 隠れ家居酒屋

8種類の和洋中の料理は一定のクオリティでコスパが高いコースでした。しかし、ワタシ達の年代には量が多過ぎ注意

華金でお客さんが多かったのとホール係が足りていなかったのでドリンクの提供が遅めでしたが、お店の方から申し訳ないという事で時間を延長してもらいました。気を使ってくれてイイカンジですリボン

同級生の飲み会は昔の思い出や近況などで盛り上がって楽しかった〜。コロナが落ち着いて来ているので大所帯の飲み会も増えるとイイナと思っていますよつば





同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事