てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ウチゴハン › 肉厚あじフライ & 豚肉キャベツの塩だれ蒸し

2023年04月17日

肉厚あじフライ & 豚肉キャベツの塩だれ蒸し

肉厚あじフライ、手作りタルタルソース、かぼちゃミックスのサラダ、柿の木茸の味噌汁 by Yome お箸
肉厚あじフライ & 豚肉キャベツの塩だれ蒸し

コープの冷凍あじフライ。料理研究家も絶賛の冷凍食品で、肉厚のあじとサクサクの衣が人気なのです。千切りキャベツにかぼちゃミックスをトッピングハート
肉厚あじフライ & 豚肉キャベツの塩だれ蒸し

あじフライに手作りのタルタルソースをかけていただくと。。。これはウンマーイ〜UP
肉厚あじフライ & 豚肉キャベツの塩だれ蒸し

かぼちゃミックスはかぼちゃ、落花生、大豆ミートなどが入っていて、サラダにかけるだけでデリカ風に仕上がりますふたば
肉厚あじフライ & 豚肉キャベツの塩だれ蒸し

柿の木茸は茶エノキとも呼ばれているシャキシャキの食感がイイ感じのきのこ。味噌汁に入れると美味しいですハート
肉厚あじフライ & 豚肉キャベツの塩だれ蒸し



豚肉切り落としとキャベツの塩だれ蒸しトマトとじゃこの豆腐サラダ、アマノフーズのなめこ味噌汁お箸
肉厚あじフライ & 豚肉キャベツの塩だれ蒸し

塩ダレで蒸し焼きにすると、豚肉とキャベツが柔らかくなってオイシーハート
肉厚あじフライ & 豚肉キャベツの塩だれ蒸し

カリカリに焼いて麺つゆとお酢で味付けしたカリカリじゃこ。豆腐、おくら、プチトマトにのせていただきますOK
肉厚あじフライ & 豚肉キャベツの塩だれ蒸し
肉厚あじフライ & 豚肉キャベツの塩だれ蒸し





同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事

Posted by Taka.ok at 14:00 │ウチゴハン