てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 麺類~那覇市 › 沖縄そば BIG GOOD / 牛舌麺(牛タンそば)

2022年10月25日

沖縄そば BIG GOOD / 牛舌麺(牛タンそば)

那覇市長田にある沖縄そば BIG GOOD に定期訪問沖縄そば(箸)
沖縄そば BIG GOOD / 牛舌麺(牛タンそば)



店主Oさんがどんどん新しい限定麺を出すので、短いスパンで訪問しています。ということで今回の新作は牛舌麺(牛タンそば)ですGOOD
沖縄そば BIG GOOD / 牛舌麺(牛タンそば)



ワタシは牛タンそば(900円)と味付け白ネギのトッピング(100円)を注文コレ!
沖縄そば BIG GOOD / 牛舌麺(牛タンそば)

かつおとこんぶの優しい味のスープ(店主曰くお上品な味)にド~ンと牛タンが10枚というなかなかお目にかかれないビジュアルUP
沖縄そば BIG GOOD / 牛舌麺(牛タンそば)

途中でレモンを追加(提供初日だったので忘れてしまっていたそうです)。ところがこれが本来のスープを味わった後に味変できてめちゃ良かった〜ハート
沖縄そば BIG GOOD / 牛舌麺(牛タンそば)

味付け白ネギはそばに乗せても、牛タンで巻いても美味しくいただけてOK
沖縄そば BIG GOOD / 牛舌麺(牛タンそば)

今回の限定麺もなかなか無い麺料理で、楽しめました。気が早いのですが、次が楽しみですよつば

沖縄そば BIG GOOD






同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事