てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 中華 › 福楽 国場店 / ランチセット

2023年03月26日

福楽 国場店 / ランチセット

那覇市国場にある福楽 国場店にランチに行ってきました。こちらは本格的な中華料理がリーズナブルにいただける人気店ですエイサー
福楽 国場店 / ランチセット

ランチのグランドメニューと日替わりメニュー本
福楽 国場店 / ランチセット


福楽 国場店 / ランチセット

ワタシは台湾ラーメンと中華鶏肉飯のセット(850円)を注文コレ!
福楽 国場店 / ランチセット

台湾ラーメンは辛さ控えめで優しい出汁がイイカンジ。後半は痺れるラー油を追加して旨辛スープに味変。コレはオイシーですハート
福楽 国場店 / ランチセット

プリっと中華麺も好きなタイプあしあとピンク
福楽 国場店 / ランチセット

鶏唐揚げ、フクロタケ、キクラゲ、たっぷり野菜が入った本格的な中華鶏丼。セットメニューですが通常サイズでかなりボリューミー。食べきれなくて半分持ち帰って(入れ物代10円)お家で美味しくいただきましたあしあとピンク
福楽 国場店 / ランチセット
福楽 国場店 / ランチセット


こちらは安くて美味しい街の本格中華店。イイお店なのでコレからも定期的にオジャマしたいと思いますよつば
福楽 国場店 / ランチセット









同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事

Posted by Taka.ok at 12:00 │ソトゴハン中華