てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 麺類~那覇市 › 新規オープン!つけそば 慶次

2022年06月02日

新規オープン!つけそば 慶次

那覇市国場・寄宮中学校前に昨日新規オープンしたつけそば 慶次にランチに行って来ました花束
こちらは東京板橋区の名店「つけそば 周」の味を沖縄でいただけるお店で、無添加で濃度の高い魚介スープがウリとなっていますハート
新規オープン!つけそば 慶次

カウンター6席のこじんまりとした店内 あしあとピンク
新規オープン!つけそば 慶次

ワタシは濃厚煮干しとんこつ【特製つけそば 並】(1,150円)を注文コレ!
最初に海苔がトッピングされた魚介スープが到着。IHにのせてずっと熱々でいただけますあしあとピンク
新規オープン!つけそば 慶次

中太のストレート麺、とろとろ煮卵、柔らか煮豚、メンマ、レモンが入ったメインのお皿あしあとピンク
新規オープン!つけそば 慶次

しっかりとした麺に濃厚なスープがよく絡んで、オイシーです。特に濃厚な豚骨魚介スープが絶品UP
新規オープン!つけそば 慶次


濃厚魚介のつけそばはかなりレベルが高いので、人気が出るんじゃないかな〜と思います。
ワタシの生活エリアに新しいお店がどんどんオープンしているのでウレシーですよつば

つけそば慶次


同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事