てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 居酒屋・食堂 › 琉球芸食 かじまやー / 今年初訪問!

2022年03月19日

琉球芸食 かじまやー / 今年初訪問!

琉球芸食かじまやーに今年初めての訪問。まんぼう明けで3月から営業を再開したのですくすだま
琉球芸食 かじまやー / 今年初訪問!

かじまやーのオススメ料理のメニュー本
琉球芸食 かじまやー / 今年初訪問!


琉球芸食 かじまやー / 今年初訪問!



お通しの生海老。プリッとしてウマッ!お通しのレベルではありませんUP
琉球芸食 かじまやー / 今年初訪問!

ひさしぶりの訪問なので定番のホウレン草の奴(やつ)。ほうれん草と鶏肉にレモンのバランスが絶妙。これを考えた大将は天才じゃないかなとちょっと思いますハート
琉球芸食 かじまやー / 今年初訪問!

こちらも定番。テビチの満月焼きあしあとピンク
琉球芸食 かじまやー / 今年初訪問!

外はカリカリ、中がトロトロの焼テビチ。(上手く撮れていませんが、中はこんなカンジ)あしあとピンク
琉球芸食 かじまやー / 今年初訪問!

この日の黒板メニューのやんばる産レバー焼き小(480円)OK
琉球芸食 かじまやー / 今年初訪問!

かじまやーが再開してウレシイです。美味しい料理をいただきに定期的に通いたいと思いますよつば






同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事