てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 洋食 › ニューシネマパーラー / NCPボロネーゼ(沖縄そばのパスタ)

2021年10月14日

ニューシネマパーラー / NCPボロネーゼ(沖縄そばのパスタ)

那覇市松尾・浮島通りから一本入った場所にあるニューシネマパーラー 浮島店にランチに行ってきました食事
浮島通りの雰囲気にマッチしたオシャレな外観おうち
ニューシネマパーラー / NCPボロネーゼ(沖縄そばのパスタ)

店内にはアパレルコーナーが併設されていて、トータルでコーディネートされた落ち着いた空間あしあとピンク
ニューシネマパーラー / NCPボロネーゼ(沖縄そばのパスタ)

前回オジャマした時は月替わりのパスタをいただいたのですが、お店の看板メニューをいただかなくては!ということでNCPボロネーゼ(950円)オリジナルレモネード(ドリンクセット200円)を注文コレ!
オリジナルレモネード。レモンは無農薬・ノンワックスで、優しい甘さと香りがイイです。かわいらしいロゴが入ったコップもOK
ニューシネマパーラー / NCPボロネーゼ(沖縄そばのパスタ)

牛すじと豆腐が入ったミートソースは和のテイストでイイお味ハート
ニューシネマパーラー / NCPボロネーゼ(沖縄そばのパスタ)

そして沖縄そばの生麺を使ったパスタ。これはアリですねUP
ニューシネマパーラー / NCPボロネーゼ(沖縄そばのパスタ)

いろいろなパスタ料理に意欲的にチャレンジしていて、楽しく食事が出来るお店です。次はパクチーレモンをいただこうかなはてな





同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事

Posted by Taka.ok at 17:00 │ソトゴハン洋食