てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 居酒屋・食堂 › 大戸屋 マックスバリュ牧志店 / 期間限定 梅メニュー

2021年07月11日

大戸屋 マックスバリュ牧志店 / 期間限定 梅メニュー

那覇市牧志にある大戸屋 マックスバリュ牧志店でオヒルゴハンお箸
大戸屋 マックスバリュ牧志店 / 期間限定 梅メニュー

期間限定のメニューは「梅からはじめる食養生」と題した暑い夏に向けた梅料理ですくちびる
大戸屋 マックスバリュ牧志店 / 期間限定 梅メニュー

期間限定に弱いんですよね~。ということで、ワタシは梅しそ巻きのチキンカツとおろし出汁(930円)を注文コレ!
大戸屋 マックスバリュ牧志店 / 期間限定 梅メニュー

チキンに梅しそを巻いたチキンカツ。おろし出汁でさっぱりといただきましたあしあとピンク
大戸屋 マックスバリュ牧志店 / 期間限定 梅メニュー

ヨメは豚と彩り野菜の冷しゃぶと梅じゃこご飯(1,080円)
梅を効かせた黑酢ぽん酢つゆと、豚の甘みのバランスがイイです。梅じゃこご飯は、冷しゃぶとマッチしていて、こちらもさっぱりして暑い日にぴったりあしあとピンク
大戸屋 マックスバリュ牧志店 / 期間限定 梅メニュー

大戸屋は、期間限定のメニューなど工夫をこらした料理がいただける安定した味の定食屋さんです。またオジャマしますよつば







同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事