てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › 日々のこと › ソトゴハン › 和食 › 立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️

2023年03月25日

立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️

那覇市牧志にソトマワリに行ったので、オヒルゴハンはむつみ橋商店街にある立ち喰い寿司 弁慶にオジャマしました。コチラは先輩から安くて気軽にお寿司を食べられるお店だと聞いていたので、ワクワクの初訪問ですおうち
立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️

立ち喰いと銘打っていますが、店内には椅子が並んでいて落ち着いて食事が出来ますあしあとピンク
立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️

お寿司屋さんでは珍しいお店の入口にある券売機は、写真付きでわかりやすいです。そして驚きの安さ〜丸得
立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️

ワタシは弁慶味噌汁セット(750円)を注文。握り寿司6貫、巻き寿司3貫と味噌汁のセットになっていますコレ!
立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️

まぐろ、海老、イカ、たまご焼き、炙りサーモン、ホタテの握りに干瓢巻き。大将が目の前で握ってくれるかなり本格的なお寿司で、お味も良くて、、コレはリーズナブルでイイですハート
立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️

コチラはご夫婦で経営されていて、気さくな大将と優しい奥様といろいろとお話が出来て楽しかった〜。気軽につまめるお寿司とアットホームな雰囲気が良いので、近くに寄る機会があればまたオジャマしたいと思いますよつば



食事の後はリニューアルオープンした第一牧志公設市場へ青しまぞおり
立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️

3階建ての吹抜けの現代的な建物。平日でしたが観光客を中心にたくさんのお客さんで賑わっていましたUP
立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️

1階の売場は相対売りのマチガーの雰囲気は変わらずにイイカンジラブ
立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️

2階の飲食店街は行列が出来ていて大繁盛あしあとピンク
立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️

たくさんの人が訪れる・みんなに愛される市場になって欲しいな~と思っていますよつば




春のセンバツ。沖縄尚学高校がクラーク記念国際高校に3対1で見事勝利!!!!
東恩納くんナイスピッチング❗️玉那覇くんの見事なバッティング❗️次も全員野球で頑張って欲しいですガッツポーズ
立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️


立ち喰い寿司 弁慶 〜 第一牧志公設市場 ⚾️




同じカテゴリー(日々のこと)の記事