てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 麺類~那覇市 › つけそば 慶次 / 濃厚中華そば

2023年03月09日

つけそば 慶次 / 濃厚中華そば

那覇市国場・寄宮中学校前にあるつけそば慶次に久しぶりにランチに行ってきました沖縄そば
つけそば 慶次 / 濃厚中華そば

カウンター5席の小さな店舗おうち
つけそば 慶次 / 濃厚中華そば

券売機でチケットを購入。つけそば、まぜそば、中華そばとラインナップが増えています本
つけそば 慶次 / 濃厚中華そば

ワタシは中華そば全部のせ(1,150円)を注文。チャーシュー、煮玉子、海苔、メンマ、長ネギ、青ネギの豪華なトッピングですコレ!
つけそば 慶次 / 濃厚中華そば

コチラのウリのつけ麺スープに鶏ガラ、さば節で炊いたスープを合わせた濃厚スープ。これがめちゃくちゃウンマ〜イハート
つけそば 慶次 / 濃厚中華そば

細めの中華麺とスープがバッチリ合いますあしあとピンク
つけそば 慶次 / 濃厚中華そば

つけ麺の気分にならなくて、長い間オジャマしていませんでしたが、濃厚スープが抜群にオイシーので定期的に訪問したいと思いますよつば






同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事