てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ウチゴハン › 久世福商店 / ごはんのお供

2023年01月29日

久世福商店 / ごはんのお供

PARCO CITY浦添に行ったので久世福商店でお買い物プレゼント
久世福商店 / ごはんのお供

以前から気になっていたごはんのお供の大人のしゃけしゃけめんたい(637円)と七味なめ茸(398円)の2点を購入あしあとピンク
久世福商店 / ごはんのお供


実食ですGOOD
この日の献立はCpicon キャベツと豚こまのニンニク醤油炒め、大根とわかめの味噌汁、そして大人のしゃけしゃけめんたいと七味なめ茸お箸
久世福商店 / ごはんのお供

大人のしゃけしゃけめんたいはごはんのお供の人気No.1!旨味たっぷりのしゃけに明太子の辛さがよくあっていて、オイシーです。お値段が高めですが、自分へのご褒美など特別な時にイイかなハート
久世福商店 / ごはんのお供

七味なめ茸は大根おろしと一緒にごはんにのせていただきました。大根おろしの辛味と七味でピリッとしたなめ茸がめちゃウマっハート
久世福商店 / ごはんのお供

豚こまとキャベツ、人参、玉ねぎをにんにく醤油のタレで炒めたご飯が進むしっかりおかずですあしあとピンク
久世福商店 / ごはんのお供

大根とわかめのバランスが良い優しい味の味噌汁あしあとピンク
久世福商店 / ごはんのお供


高品質で本物の素材にこだわっている久世福商店の商品達は魅力的。ちょっとした贅沢をしたい時にまた購入したいと思いますよつば






同じカテゴリー(ウチゴハン)の記事

Posted by Taka.ok at 12:00 │ウチゴハン