てぃーだブログ › 島ノートOKINAWA2 › ソトゴハン › 洋食 › 音楽 › さぼらみ / とんちピクルス ウクレレ教室

2023年01月26日

さぼらみ / とんちピクルス ウクレレ教室

さぼらみで行われたとんちピクルスさんのウクレレ教室に行ってきました三線
さぼらみ / とんちピクルス ウクレレ教室

とんちさんのゆるやかなレッスンに生徒さんもニコニコ笑顔の楽しい時間でしたニコニコ
さぼらみ / とんちピクルス ウクレレ教室
さぼらみ / とんちピクルス ウクレレ教室

この日は最強寒波で全国的に大荒れの天気でしたが、熊本に行っていた店主コーヘイくんはお土産を持って無事に沖縄に帰って来れました。熊本のお土産は辛子蓮根とお菓子あしあとピンク
さぼらみ / とんちピクルス ウクレレ教室

熊本産のデラウェアという白ワインを飲みながら、ご機嫌なレッスンでしたハート
さぼらみ / とんちピクルス ウクレレ教室





コチラは別の日にオジャマした時のランチ。ぐるくんの唐揚げ香味ねぎソース食事
最初にほうれん草のスープ。
さぼらみ / とんちピクルス ウクレレ教室

ご飯(少盛オーダー)と彩りの良いプレートが到着UP
さぼらみ / とんちピクルス ウクレレ教室

カラッと揚がったぐるくんに香味ダレがよく合っていてコレは好きなのですハート
さぼらみ / とんちピクルス ウクレレ教室






同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事

Posted by Taka.ok at 12:00 │ソトゴハン洋食音楽